precious days*

ちょっぴり大きめ、凛々しいチワワのネオさんとの日々を綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気です。 

ここ2カ月くらい忙しくて、あっという間に前回の日記から2か月も経ってました言い訳だね。。。
仕事自体は変わっていないのですが、欠員が出てしまったので以前よりも明らかに負担が増えたような…。
普段は栄養剤とか飲まないのに、毎朝リポ○タンやチョ○ラBBを飲んで出勤してました。
そういうのに頼らないと、ホントに辛くってね~。

時間がある時はのんびり過ごしたり、好きなことやってると、どうもブログまでたどり着かなくて^^;
でも、ようやくそのペースに体が慣れてきたので、久しぶりにブログ更新!といった具合です。
コメントや訪問してくれた方、ありがとうです
トップに広告が入っちゃうような放置プレーにならないよう、スローペースで続けます。


ネオは相変わらず元気です。
昨日はトリミングで疲れたのか、今日はのんびり。

500.jpg

そして!

昨日お店で買ってきたワン用コロンと、時間を見つけて作ったタンクトップを着て身だしなみを整えたら、

500a.jpg


明日はネオを連れて、温泉旅行に行ってきます!久しぶりの旅行だ~~。ウレシー!
天気は良くないけど、思いっきりのんびりしてくるつもりです。
身だしなみもさることながら、しっかりマナーが守れるかちょっと心配ですが^^;あはは。



[ 2010/07/09 18:45 ] 日々のこと | TB(0) | CM(6)

