precious days*

ちょっぴり大きめ、凛々しいチワワのネオさんとの日々を綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レンコンのキンピラ。 

・・・と言っても、牛肉やシイタケ、ひじきなどあれこれ入れちゃって。
そうすれば、残りが焼き魚とお味噌汁でも、まあまあバランス取れてるでしょう。。。
421.jpg


さて、

明日は後輩の結婚式に行ってきます。

421a.jpg 


招待された時は、久しぶりにドレスでも買うか~と思っていましたが、今後結婚式に出るようなことが何回あるか・・・。
結局何年か前に買って、殆ど袖を通していないシンプルな黒ワンピを引っ張り出してきました。

買ったものと言えばラメ入りのタイツと、このピンクのお花(しめて2200円也。安っ)。

これはドレスに着けるんじゃなくて、〝なんちゃって夜会巻き〟した髪にくっつけて、若づくりして臨もうと思っています(笑)


昼前に出発して、帰ってくるのは10時過ぎ予定。

そういえば、夫とネオがお留守番することって今までありませんでした。

ネオの夕飯も〝チン〟の仕方を教えておかなきゃならないな~。
男同士、仲良く過ごしてもらいたいと思いますウフフ






拍手の欄にコメントが入れられるって、昨日知りました!わざわざメッセージを入れていただいて、ありがとうございます~

スポンサーサイト

[ 2010/01/15 16:16 ] おうちごはん | トラックバック(-) | コメント(-)

