precious days*

ちょっぴり大きめ、凛々しいチワワのネオさんとの日々を綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンドナンドとカレーで、高カロリーバンザイ。 

突然ですが、アンドナンドをご存じでしょうか。
426.jpg

ミスドが展開する、ちょっぴり高級ラインのドーナツ屋さん。
先日、いんちさんがブログでミスドのドーナツのことに触れていたのを見て、無性にドーナツが食べたくなってしまいました。
でも、うちの近所にはミスドがない・・・
仕方がないので、お店の前を通るたびに、ちょっと気になっていた高級ラインの方へお邪魔。

426a.jpg
一個180~280円と、ミスドに比べるとやっぱりちょいとお高め。
一番食べてみたかったカラメルカスタードがなかったのが残念だったのですが、どれも〝ミスドの味〟を彷彿させながらも特別感を出した、なかなか美味しいドーナツでした。
あ、でもやっぱりチョコファッションとか、ポンデリングとかも大好きだ~~。食べたい~~。



さて、

この日のランチは2日間じっくり寝かしたビーフカレー。

426b.jpg

すね肉は、煮込みすぎてもパサっとしたり崩れたりするので、圧力なべで柔らかくした後いったん取り出して、ルーを煮込んでいる途中で戻すようにしています。
市販のルーも美味しいけど、やっぱりカレー粉に好みのスパイスを利かせたカレーが大好きです!

カレー食べて、おやつはドーナツなんて・・・。幸せだ~~
高カロリー、バンザイ



スポンサーサイト

[ 2010/01/30 21:52 ] おうちごはん | TB(0) | CM(3)
 おぉ~有難うございます!!!
リンクも貼って頂きまして。。。

 こちらのドーナツ知らなかったです!チョコがかかっている
のが、特に好み!!!美味しそうです=確かにミスドと比べるとちょっとお高めですが、こちらも美味しそうですね=
ちなみに、今日もミスド寄ってみようかしら!?(笑)
ご近所だったらお届けしたのに…と残念です(苦笑)

 カレー美味しそう~・・・高カロリー私も応援します(笑)


 写真が、どれもポストカードの用で良く考えて撮っていらっしゃる!流石です。。。
[ 2010/01/31 10:51 ] いんち [ 編集 ]
初耳です。
ミスドに売ってるんですか?
ウチも近くにミスドないんですー他のファーストフードはそろってるのになぜかミスドだけ・・・
ミスドと言えば私は市民病院の駐車場内にあるので薬待ちの間いつもミスドで過ごします♪
ミスド食べれるくらいなら病気じゃないですよね。あはは

カレーって美味しいですよね
大好きです。カレーだと3杯くらいいけちゃうんですよ。
高カロリーな物ほど美味しいって決まってるんですよね(汗)
[ 2010/02/01 16:25 ] あんさま [ 編集 ]
★いんちさん★
ええ~~!いんちさん、絶対知っていると思った~。
横浜だと、西口の橋渡ったビックカメラの前にありますよ(←すごくザックリした説明。。。)

雰囲気のある写真を撮りたいんですけど、難しいです・・・。
とにかくパシャパシャ撮りまくって、練習しないと~~。

★あんさまさん★
あんさまさんもミスドファンですか~。近くにあったら、絶対通っちゃうのに~。
どうでもいい話ですが、今、うちの近所に是非作ってもらいたいお店はミスドとサイゼリアです(笑)

ワタシもカレーのときは、絶対お替りしますよ(^m^)
毎日は厳しいけど、毎週食べられます~(笑)
[ 2010/02/02 07:52 ] パサデナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

