precious days*

ちょっぴり大きめ、凛々しいチワワのネオさんとの日々を綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり冷たかった、雪。 

久しぶりに雪がふりました。
それでも道路には積もることもなく、一夜明けた今日も、公園の芝生の上にうっすら雪が残っている程度でした。

そんな中、そういえば雪が積もった所でネオを歩かせたことがないなぁ・・・と思い、カメラ片手に散歩へ出かけてきました。


雪が残る公園に行くと・・・

427.jpg


躊躇なく雪の上を歩いたかと思ったら、途中でピタッと止まり、片足上げて固まっています


427a.jpg


やっぱり冷たかったかしら?
この後は雪のない道路を歩き、早々に散歩を終了。家に帰っておやつを食べると、ソファーでまぁるくなって寝てました^^;

♪犬は喜び、庭かけまわり・・・っていうのは、ネオさんには当てはまらないようです( *´艸`)ムププ

427b.jpg


さて、今日の夕食は湯豆腐にしました。
ホッケの開きに、牛肉と大根のコチュジャン煮。
普通のご飯ですね~(=^‥^Aあはは。




そうそう。今日からそごう横浜店で、ガトーフェスタハラダが期間限定で出店しています。
早速買いに行ってきましたが、開店早々だったのにもかかわらず、すでに行列。
でも、美味しいから・・・。お気に入りのラスクは、また次回!





スポンサーサイト

[ 2010/02/02 18:57 ] わんこ | トラックバック(-) | コメント(-)

