precious days*

ちょっぴり大きめ、凛々しいチワワのネオさんとの日々を綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

健康のたいせつさ。 


ちょっと体調を崩していました。

430.jpg

家事なんかしてると途中で辛くって、長く立っていられないので困ってましたけど、ようやくこうしてパソコンに向かえるようになりました。
きっと日柄ものでしょうから、休み休み、のんびり過ごそうと思っていますけど・・・。

ネオにも少しばかり寂しい思いをさせてしまいました。
昨日、やっとこ散歩に連れ出してあげられましたが、15分くらいで戻ってきちゃったので、きっとネオは不完全燃焼だったに違いありません

430a.jpg

あ、迷惑をかけたのはネオさんだけじゃありません。
夫にも大変な負担を与えてしまいましたが、本当に大きな支えになってくれました。
普段はワタシが自分のことは棚に上げ、小さなことで怒ってばかりなのですが・・・。
頼りになる夫、本当にありがたかったです。
↑いい歳して、なんだかノロケっぽいですかっ

こんな風に深く感じた思い、いつでも忘れないようにしないといけないなぁ。
ほら。弱っている時はアレですが、すぐ忘れて口答えしたりするので・・・あはは。

寒い日が続くようです。
皆様もお身体ご自愛くださいませ。。。



スポンサーサイト

[ 2010/02/13 11:09 ] 日々のこと | TB(0) | CM(6)
パサデナさんも体調を崩されていたのですね。
無理は禁物ですから、ゆっくり体を休めてください。
きっとネオさんも心配していますよ。

パサデナさんのご主人への思い、私も今回同じことを感じたので、肝に銘じておこうと思います。
ちょっと元気になってきたので、さっそく昨日口答えしてましたが・・・あはは(^^;
[ 2010/02/14 09:13 ] ひつじ [ 編集 ]
 無理せず、ゆっくり休んで下さい。
確かに…病気になると気持ちが、へこみ…見えない事色々見えて来ますよね。うちの母の格言で『家族は、支えあって生きて行くもの。。。』と言う教えてがあります(笑)頑張り過ぎずに旦那様の力に頼ってみても良いと思います===それにしても、素敵なファミリーだわっ!ネオ様も癒してくれると言う~とても大切な支えになっていますもんね===
[ 2010/02/14 11:35 ] いんち [ 編集 ]
ひつじさんの長い入院生活に比べたら「なにを甘っちょろいことを言ってるんだ~」という感じですが^^;久しぶりに病院で過ごすと、限られた空間で時間を持て余すせいか、いろんなこと考えちゃいますね。。。
一週間経って、ようやく体が動くようになりました。
ひつじさんものんびり過ごして、体を休ませてくださいね~。
暖かい春に向かって充電しましょ~^^
[ 2010/02/14 13:05 ] パサデナ [ 編集 ]
ホントに今回は家族の支えにどれだけ助けられたか・・・。
いんちさんもご家族ととても仲がいいのですね~。お母様の格言、ワタシもココロに刻んでおきます(笑)

今日はネオをたっぷり散歩に連れ出してあげられました。バレンタインのプレゼントになったかなi-278
[ 2010/02/14 13:20 ] パサデナ [ 編集 ]
パサデナさん、その後お加減いかがですか??
季節の変わり目、体調も崩しやすい時期ですもんねえ(;;)
どうぞ、暖かくして、ゆるりとお過ごしくださいませ*^^*

口答えとってもわかります(笑)
でもでも、心の中ではすごーく感謝してるんですよね~(爆)
[ 2010/02/14 23:12 ] micca* [ 編集 ]
ようやく辛い時期を脱したようです^^
ご心配いただいてありがとうございます~(≧-≦*)

調子が良くなってきたので、早速悪態をつきそうになりましたが(笑)しばらくは夫の優しさを常に心に刻みながら、悪態をゴックンと呑み込んでいきたいと思います(≧ε≦o)
[ 2010/02/15 08:03 ] パサデナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

