precious days*

ちょっぴり大きめ、凛々しいチワワのネオさんとの日々を綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年賀状。 

413.jpg


今年もどうぞよろしくお願いします!
そして皆様、素敵な新年のスタートとなりますように

予約投稿ですので、お返事は確実に遅れま~す(笑)



スポンサーサイト

[ 2010/01/01 08:00 ] 日々のこと | トラックバック(-) | CM(5)
 昨年も大変お世話になりました!
今年も何卒よろしくお願い致します!!!

 年末山梨に居ましたが、寒かったです~!
相方のぽんちは…ダウンジャケット忘れて
毛布を羽織って富士を撮影していました。。。
ドジですよ~本当に(汗)

 富士は、生憎のお天気で…曇っていました。
傘雲らしきモノ?は、見る事が出来ました。

[ 2010/01/01 13:42 ] いんち [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
今年も仲良くしてくださいね♪

素敵なプレゼントありがとうございました
カードしか送ってないのになんだか申し訳ないです

みんなでいたがかせて貰いますねー
ネオさんカッコイイわぁー
この姿で初詣行ったらヒーローになれそうですね♪
[ 2010/01/02 13:53 ] あんさま [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!

ネオちゃん、着物きているのかな~。
とっても似合ってますね。
ホント、このお姿で初詣に行ったら人気者ですよー♪
背中にしょっているのは、刀ですか?!

是非是非!今年もよろしくお願いします!!
[ 2010/01/05 00:25 ] まあちゃん [ 編集 ]
ブログお引越しされたんですね!

パサデナさん、ネオくん、
今年もヨロシクお願いします。

ネオくんの袴姿チョ~かわいい\(^o^)/

年末年始はご実家でゆっくりできましたかね♪
[ 2010/01/05 13:58 ] ケイ [ 編集 ]
★いんちさん★
ワタシも年末年始は山梨でしたが、寒いのなんのって!
ぽんちさん、ダウンジャケット忘れちゃうなんて〝イタタタ・・・〟って感じですね~v-40
風邪引いてないといいですけど~~。

★あんさまさん★
年賀状、ありがとうございました~i-1792姫ちゃん達の可愛らしい姿に癒されましたよ~☆

でね~、せっかく買ったこの袴、実家に帰る時に、すっかり忘れて行っちゃったんですよ~(涙)
また来年着ます・・・

★まあちゃんさん★
背中の尖がっているのは、袴の一部なんですよ~。でも刀をさしてもカッコいいかな~(^m^)ムフフ
今年は撮影だけで終わっちゃったので、来年は是非これを着てお参りに行きたいです!!

★ケイさん★
ケイさんも自宅に戻られましたか~。
車でたった3時間の距離でも、気温がこうも違うのか~というほど寒かったです(泣)
でも、上げ膳据え膳の生活がたまらないので、毎年実家に戻ってます(笑)

袴姿、似合ってます?!i-237嬉しい~♪

[ 2010/01/05 16:21 ] パサデナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

