precious days*

ちょっぴり大きめ、凛々しいチワワのネオさんとの日々を綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ココロに沁みる、パウンドケーキ。 

パウンドケーキを焼きました~~
431.jpg

・・・なんちゃって。

これ、先週実家から送られてきたものです。
しかも!
父親が焼いた、ドライフルーツたっぷりのパウンドケーキなのです。

なぜか父は、昔からよくパウンドケーキやパンを焼いていました。
それがとっても美味しくて、大好きでした。
ワタシ自身、最近ちょっと弱っていたので、箱を開けた時はジ~ンと心に沁みました・・・。

リタイヤした今は絵画教室に通い、旅行先で撮った風景をキャンバスに残しては写メで送ってくれています。

元気で楽しんでいてくれることが何よりです :*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:


さて。


次々と押し寄せる甘いモノに、嬉しい悲鳴をあげているワタシですが。

ネオだったら、何が嬉しいかな~。
436.jpg
RICOH GR DIGITAL III

うわ~ん。そんな目でワタシを見ないで~~(*ノωノ) オヤツあげたくなってしまうじゃないの~~。




スポンサーサイト

[ 2010/02/17 15:30 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
前回の記事にコメントしてスミマセン。
体調の方は、大丈夫ですか?

お父様が、パウンドケーキを作れるなんて、凄いー!
見た目も綺麗で、とっても美味しそう~。
お父様は、お料理やケーキ作りが好きなのですね。
だからパサデナさんもお料理上手なんだー!納得~。(^^)
本当に、元気でいてくれることが何より嬉しいですね。

ネオちゃんも甘いおやつが食べたいよね♪
[ 2010/02/19 00:04 ] まあちゃん [ 編集 ]
体調の方はばっちりです^^
時間ばっかりあるせいか、ブログ更新しまくってコメ欄閉じちゃったので、もうどこからでもコメント頂ければ嬉しいです~ヾ(*≧∇≦)〃

>だからお料理上手なんだ
っていうより、〝あぁ、だからワタシは食いしん坊なんだ・・・これは父親ゆずりなんだ・・・〟と、改めて気付かされました(笑)

やっぱりネオも、甘いものがいいのかな~。今日は善哉を作ったので、後日upしますね!
[ 2010/02/19 18:35 ] パサデナ [ 編集 ]
 凄いですね!!!お父様!!!
しかも、めっちゃ美味しそう!!!
こりゃ~確かに心に染みるプレゼントですね=絵画に~旅行先の写メかぁ~
皆、楽しみを見付けていますね!!
うちの父も定年退職して趣味の事色々して楽しんでいますよ。。。先日カメラ貸して!と言われました。人間の足跡の化石を写真に撮ってくる!!との事です。。。(汗)
[ 2010/02/19 22:35 ] いんち [ 編集 ]
これね~、身内が言うのもなんだけど、結構美味しいんですよ~♪「バニラエッセンスは入れなかったから香りが・・・」なんて心配してたけど、かえって素材の味が楽しめて良かったです~。
いんちさんのお父様も、カメラに興味をお持ちなんですね~。
親子で〝趣味=カメラ〟なんて楽しいじゃないですか~。
でも化石って・・・(笑)
[ 2010/02/20 20:27 ] パサデナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

