precious days*

ちょっぴり大きめ、凛々しいチワワのネオさんとの日々を綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世代交代。 

ipod miniを覚えていらっしゃるだろうか。

彗星のごとく現れ、わずか1年余り(?)で消え去っていったあのminiを・・・。

438.jpg
先日、クレジットカードのポイントを換えようとHPを覗いていたところ、1年ほど前にもらったカタログには載っていなかった商品がいくつもありました。

その中に、なんとipodがあるではないですか。
まだ使えるものの、大分くたびれてしまい、重さの気になるmini。
新商品が、買わずにポイントで手に入るのならば、これは頂かなければもったいない!
nanoとtouch、どちらにしようか迷いましたが、軽いに越したことはない・・・とnanoに決めました。

届くのに1カ月。
忘れたころに届いたnanoは、miniに比べて驚くほど軽く、薄く、小さく、16Gという大容量になっていました。


大好きなジャズと、洋楽を入れて。
邦楽の流行りの歌は、ここ数年サッパリ分かりません。
カラオケに行ったらあまりに懐メロすぎて、大恥かくでしょう。。。
って、何年もカラオケには行ったことないし、今後も行くことはないでしょうけど


よく聴いているのはRihanna、Beyoncé、Kelly Clarkson、Hoobastank、Faith Hill…そしてQUEEN(←もうね、ずっと好きなのです)!!
ちなみに、最近買ったCDはBritneyのThe Singles Collection(PV集めたDVD付き)。
今までにもいくつかCDは持っていたけど、『3』とPVに惹かれて購入(この方、どこに向かっているのかは、まったくもって不明です。。。)。


438a.jpg
RICOH GR DIGITAL III


って、ほどでもないのですが。。。

ヒトリゴトでした。



スポンサーサイト

[ 2010/02/18 12:22 ] 日々のこと | トラックバック(-) | コメント(-)

