precious days*

ちょっぴり大きめ、凛々しいチワワのネオさんとの日々を綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれを使って・・・ 

439.jpg
RICOH GR DIGITAL III


439a.jpg



























  だよね~(≧m≦*)
  




さて、

先日アバター見てきました。

宣伝を見た時、あの宇宙人みたいなのがなんだか気持ちが悪くて、全く見る気がしなかったのですが。
夫が「どうしても見たい」というので行ってきたわけです。

面白かった!

なれるものならば、ワタシもナヴィ族(あの宇宙人みたいなの)になりたい!
↑気持ち悪いとか言ってたくせに
いろんな評価があるようですが、単純なワタシは十分楽しませていただきました(*´ω`*)

439b.jpg

←それにしても、この3Dメガネ。
回収しなかったので、そのまま家に持って帰ってきましたが、

とっておいた方がいいのでしょうか。。。



広告:【ようこそ、モニプラ2周年!】新規登録メンバー限定★東京ラスクのモニター募集!
スポンサーサイト

[ 2010/02/20 20:22 ] わんこ | TB(0) | CM(2)
 アバター興味あります!!
まだ、見てないです。。。
3Dは・・・酔いそうな感じがしますが…そんな事なかったですか??

 私も人間でない生物になりたい!
(笑)
[ 2010/02/25 00:29 ] いんち [ 編集 ]
ワタシも〝酔うかな~〟と思っていたんですけど、意外に大丈夫でしたよ。でも、ちょっと目が疲れるかな。。。

↓ヨドバシ、ホント早朝からご苦労様ですよね^^
ワタシもこの前、出かけようと思って服を着たら、全身ユニクロになりそうだったので(笑)あわてて一着変えました(全然いいんですけど、気分的にi-229あはは)。
[ 2010/02/26 07:40 ] パサデナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

