precious days*

ちょっぴり大きめ、凛々しいチワワのネオさんとの日々を綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめまして。 

414.jpg

はじめまして。
他のブログから訳あって、この忙しい年の瀬に引っ越してきました(以前のブログはこちら→)。
DTIブログだったのですが、とにかく迷惑コメント・トラバの多いこと・・・

もうすぐ2歳を迎えるチワワのネオと、シアワセな日々を送っています
最近は〝超〟のんびりペースの更新でしたが、思いも新たに、あれこれ綴っていきたいと思っています





[ 2009/12/28 17:04 ] はじめまして | トラックバック(-) | CM(6)
 こんにちは!お引っ越しお疲れ様です!!!
リンクも変更しときました=

 これからも、素敵なブログ…ネオさんと素敵な写真…お料理と
楽しみにしています!

 今年もお世話になりました。
来年も何とぞ宜しくお願い致します!

 私は、今から富士山に行って来ます。富士とは、相性が悪くて
行く度に曇りで良い富士の姿を見せてくれません(汗)
ふられても尚好きな人に逢いに行く心境です(苦笑)

 では、行って来ます~!!!
[ 2009/12/29 08:30 ] いんち [ 編集 ]
コチラから報告に行かなきゃならないのに、早速コメントいただいて・・・しかもリンクの変更までしてもらっちゃって、お礼のしようもありませんv-355
相変わらず年の瀬にアクティブですね(笑)
ものすごく寒いでしょうけど、きっといい表情を捉えられますよ!頑張って~。

[ 2009/12/29 18:16 ] パサデナ [ 編集 ]
お引越しされたんですねー♪
年末はブログ引越しそばに年越しそばって
そばいっぱい食べれますね。ぷぷ

素敵な年末お過ごしくださいね
[ 2009/12/29 22:45 ] あんさま [ 編集 ]
身に来てくれて、ありがとうございます~。
ご報告よりも先にチャックしてもらっちゃって、嬉しい限りです☆
〝ブログ引っ越しそば〟笑ってしまいました。そういえば食べていないわ~(笑)

あんさまさんも、良いお年をお迎えくださいね!
[ 2009/12/29 23:46 ] パサデナ [ 編集 ]
パサデナさん、もうお出かけかしら??笑
今年はパサデナさんとお知り合いになれて楽しい
ブログライフとなりました!ありがとうございました^^*
来年も、ネオ君のかわいいお顔とパサデナ家の素敵な生活模様?笑 楽しみに遊びに来ます~!
来年もどうぞよろしくお願いします。
私は明日から河口湖に行ってきまーす。
どうぞよいお年を!
[ 2009/12/30 16:01 ] micca [ 編集 ]
FC2へお引っ越しされたんですね。
勿論、リンクも変更致しました!

今日から、ご実家でのんびりお正月でしょうか。
今年も色々お世話になりました。
来年もパサデナさんの素敵なブログ楽しみにしています!
ネオちゃん来年もヨロシクネ♪
[ 2009/12/31 22:03 ] まあちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

