precious days*

ちょっぴり大きめ、凛々しいチワワのネオさんとの日々を綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランドマークタワー70F SIRIUS<シリウス>でランチ(桜木町)。 

449.jpg

建物の全貌も見えないような、こんな残念な天候の中、ランドマークタワー70Fシリウスのバッフェに出かけてきました。

←今からこの見えてない部分で食事を楽しむ訳です。
ビミョーΣ(゚д゚lll)!!



シリウスでは季節に応じて色々なフェアをやっていますが、1・2月は〝新春特別ランチバイキング〟。
以前オージービーフフェアなるものをやっていた時は、なんとなく不完全燃焼な感じでお店を後にしたのですが、今回はなかなか充実したメニュー(そういえば、去年もこの時期に出かけた時は満足感たっぷりでした)。

449a.jpg

これはメニューのごく一部で、他にも神奈川県産のやまゆりポークのローストやパスタ類、手こね寿司、冷製マッシュルームスープ、ポトフetc・・。
ローストビーフが柔らかく、鯛のしゃぶしゃぶ、炊き込みご飯漁師風が美味しかった~。

月によって内容が異なるので、チェックしてからお出かけしたほうがいいですね!

ちなみに。。。

3月1日から3月31日のブッフェのテーマは「ローストビーフと春のお祝いメニュー」
・ローストビーフ
・豚とリンゴのポワレ ブルーチーズ風味 くるみがけ
・真鯛のヴァプール
・フォワグラのプディング
・8種類の魚介をのせたバラ寿司 シリウス風
だそうです。


449b.jpg
窓側を指定したのが、なんとなくむなしい感じでしたが・・・(´A`。)トホホ。
晴れていれば広々した景色を眼下に、美味しいランチが楽しめます。
予約の時は是非、窓側指定を!
そして予約はインターネットが便利です。
ネットでも窓側の指定や、アニバーサリープランの細かい指定が可能で~す。



人気ブログランキングへ ←また今日も置いてみました。

スポンサーサイト

[ 2010/02/27 20:10 ] そとごはん | TB(0) | CM(6)
こんばんは~☆
トトカへのお祝いコメントありがとうございます(*^_^*)

シリウス~♪そうそう、昨年も美味しそうで幸せそうな記事を見て羨ましい~って思ったんだった!
今回も美味しそうですね。3月のメニューもとっても気になる~。
あいにくのお天気だったから窓際からの景色は残念でしたね(;O;)

ポチリ♪していきます♪
[ 2010/02/28 21:48 ] ケイ [ 編集 ]
シリウスランチいいなー♪
ローストビーフに、炊き込みご飯も美味しそうー!
アイスクリームがのっているクレープでしょうか。食べてみたい!!
前回は、旦那様との素敵なお祝いでしたね。
今回も何かお祝いですか~。(^^)

ランドマークが雲で消えちゃって、残念な天気でしたね。。。
晴れた日は、綺麗な景色なのでしょうね。
私も今度行ってみようかなー。
[ 2010/03/01 00:11 ] まあちゃん [ 編集 ]
お誕生日を迎えると、今年も元気でいてくれたことをすご~く嬉しく感じ、また元気で次のお誕生日を迎えたい!って思いますよね~i-228
トトカちゃんも、その可愛さに、さらに磨きがかかるでしょう(*´ェ`*)エヘヘ。

お天気、残念でした~。
今週も、はっきりしない転向のようだし、はやくあったかくなりませんかね~。
[ 2010/03/01 20:00 ] パサデナ [ 編集 ]
今回は、お食事券のようなものがあったので、それを使って食べてきましたよ~i-278
料理もフェアによっては当たり外れがあるので、下調べの上お出かけしてみてください~v-221
もちろん、晴れの日を狙って~~。
[ 2010/03/01 20:03 ] パサデナ [ 編集 ]
 お天気は、残念でしたね。
でも、又次回行くきっかけになりましたよ(笑)次回は、晴れた日に是非!

 美味しそうですね!!!
知らなかったです。。。
早速、、、メモメモ(笑)
[ 2010/03/02 22:41 ] いんち [ 編集 ]
ええ~っ!?いんちさんなら絶対行ってると思ったのに~。是非ぽんちさんと行ってください♪
ディナーはバッフェじゃないけど、夜に出かけて夜景を撮りまくるなんていうのもいいかもしれません(笑)
[ 2010/03/03 16:03 ] パサデナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

