precious days*

ちょっぴり大きめ、凛々しいチワワのネオさんとの日々を綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インディアン・ルビーソルトでお風呂を楽しむ。 

先日、面白半分で初めてモニター募集に応募してみたら、アースコンシャスさんのバスソルトが当選しました。

453.jpg
どうも都会のお湯は、肌がキシキシするような感じがして(分かります?分かんないよな~^^;表現力が乏しいから・・・)だいたい入浴剤を入れているので、2回分でも当たったら嬉しいものです。

セールスポイントは

①良く温まる
②硫黄の香りで温泉気分
③酸化還元力が水道水の残留塩素を中和
④天然成分100%
⑤アユールヴェーダでも使用されている(←ちょっとよく分からない)
⑥デトックス効果抜群

だそうです。


ルビーソルトだなんていうから、真っ赤なお湯になるのかな~と思っていたんですけど、入れてみると色は変わらず。
でも、入れた瞬間硫黄の香りがすごい!確かに目を閉じると、どこかの露天風呂に入っているような温泉気分。
お湯もキシキシせずしっとり。すご~く温まって、よく眠れました。
ただ、天然原料のせいか石のかけらみたいなものが結構混ざっているので、入り終わってお湯を流す前に、そのかけらを取り除くのが大変でした^^;
あらかじめ、お茶パックみたいなものに入れてからお湯に入れると掃除が楽なのでしょうね(2回目はそうします)。
効果はかなり感じられましたので、近くで手軽に買えるんだったらまた使ってみたいな~と思いました。

モニターってなんだか楽しいな~。ほら、懸賞や宝くじって当たったことないから
なんと、実はもう一個当たったのがあるので後ほど紹介しまーす

広告:【モニプラ×皇朝】中国料理世界チャンピオン『皇朝』肉まん大試食会!!!
広告:アースコンシャスファンサイト応援中
スポンサーサイト

[ 2010/03/04 20:50 ] 日々のこと | トラックバック(-) | コメント(-)

