precious days*

ちょっぴり大きめ、凛々しいチワワのネオさんとの日々を綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

和風ハンバーグきのこソース。 

いつかの晩ごはん。

478.jpg

ハンバーグに、大葉を混ぜた大根おろしを乗せて、とろみをつけたきのこソースをかける。
付け合わせは焼きナスと、新じゃが(これもチンして焼いただけ)。
豆腐にキムチ。
コールスロー。

↓それにしても、良く寝るな~。

479b.jpg



人気ブログランキングへ 
↑いつもありがとデス!



スポンサーサイト

[ 2010/03/25 17:52 ] おうちごはん | TB(0) | CM(2)
 寝る子は、良く育ちますから!
(笑)でも…本当に寝顔が、可愛いですね!!!そして、こんな寝顔見せてくれるなんて~
飼い主の特権ですね!
安心しきってすやすやです。。。

 私もジェシカの寝顔も可愛いく無いです(泣)お互い半目に口半開き。。
一度で良いから『君の寝顔可愛いぃ』と男子から言われてみたいわっ(笑)
相方のぽんちは、そんな私の寝顔を
面白がって写メしています(汗)

 ハンバーグ美味しそう~!!!
そろそろお腹が、空いて来ました~
でも、時間は…深夜突入です(笑)
[ 2010/03/25 23:51 ] いんち [ 編集 ]
こんなに油断していると、野生では絶対生きていけないんだろうな。。。って思います(笑)

いんちさんの寝顔をこっそり写メしようとしている、そんなお茶目なぽんちさんを激写した~いi-278
いんちさんの寝顔、相当可愛いとみた!

ホントだ~。コメくれた時間が真夜中~e-451忙しいのね、いんちさん・・・頑張って!
[ 2010/03/26 18:15 ] パサデナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

