precious days*

ちょっぴり大きめ、凛々しいチワワのネオさんとの日々を綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

菜の花パスタ。 

週末ランチ。

482.jpg


482a.jpg


先日アースコンシャスさんで頂いた岩塩と、ちょっと花の咲きかけた菜の花でパスタ。
アースコンシャスファンサイト応援中
ベーコンは、ブロックのものを厚めにスライスするとボリューム満点。
タラの芽もそうですが、菜の花や春菊など、ちょっと苦みのある野菜が大好きです。


週末は夫が仕事だったので、家でのんびりしていました。
寒かったから、ちょうど良かったのですけど。




綺麗に咲き始めた花のためにも、もっと晴れてほしいなぁ。

 483a.jpg



483.jpg



あっという間に3月も終わってしまいそうです。
あまりにも早く過ぎ去っていく時間が、時々恨めしくも思えますが。

4月は、始まりの季節。

いつもと変わらない毎日なのに、ちょっとだけウキウキするのは何故でしょう



スポンサーサイト

[ 2010/03/29 16:55 ] おうちごはん | TB(0) | CM(4)
またお腹空いてる時にパサデナさんのブログ見ちゃった!美味しそう・・。
美味しい岩塩で菜の花に厚切りベーコンパスタ。
食べたい!

桜、咲き始めてるのにほんとお天気良くないですよね。
今日なんてヤバイ寒さですよね(-_-;)

ネオくん、海が似合うね♪
そうですね~4月は始まりの季節。
私もなんだかウキウキしてきました(^o^)
[ 2010/03/29 17:47 ] ケイ [ 編集 ]
あ~、ケイさんお帰りなさ~い。旅行はいかがでしたー?あとで見に行きますね!

今日は晴れましたね~!!
でも、朝っぱらに散歩へ出たら、霜柱立ってましたよ~~v-12
これじゃあダウンをクリーニングに出せませんよね。。。

海をバックに撮った写真、あまりにも男前すぎて(笑)見るたびに笑っちゃってます←飼い主なのにi-278
4月に入ったら、楽しみな予定がちょこちょこあるので今からウキウキで~す。
[ 2010/03/30 18:08 ] パサデナ [ 編集 ]
 パスタ美味しそう~!!!
菜の花が、入っていて春らしいですね!私も苦みのある野菜大好きです!
と、言うか野菜全般全部・全部!!!
大好きです!!!彩も綺麗===

 私も春は、ウキウキしてきます。
人間の体調ってお天気や気温凄く関係して来ますよね!春になると不思議と
頑張ってスカート履いてみようかな?
とか、、、髪型変えようかな?とか、
女子力UPさせる気に少しだけなります(苦笑)
[ 2010/03/30 22:04 ] いんち [ 編集 ]
いいな~。野菜大好きなんて~。
ワタシなんて、昔は完全に肉食だったから、野菜料理が下手で下手で。。。
最近は特に、体のことを考えて〝野菜!野菜!〟と、頑張ってます^^;

今月から、ちょっと新しいことを始めようと考えています^^
4月って気分も一新されて、嫌でも前向きになってしまいます(笑)
[ 2010/04/01 16:34 ] パサデナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

