precious days*

ちょっぴり大きめ、凛々しいチワワのネオさんとの日々を綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白パンと、わんこクッキー。 

白いパンを焼きました。

490.jpg


490a.jpg
焼き立て、フワッフワでした。
ミルクがたっぷりなので、風味豊かな感じで仕上がりました。

食パンと材料は変わらないのに、分量や焼き方の違いで、こうも焼きあがりが違うんだ~と驚きでした。
時間がたっても、温めなおしてちょっぴりのマーガリンとハチミツをかけて食べても美味しかったです。


どうせ、オーブン使うんだし、パンの上段に乗せれば・・・と、ネオのクッキーもついでに焼きました~。
強力粉と薄力粉、オリーブオイル、水、ハチミツ、擦りごま、青のりで。
490b.jpg

先日買った、ホネ型を使いたかったのです(*^U^)えへへ♪


スポンサーサイト

[ 2010/04/02 19:52 ] わんこ | トラックバック(-) | コメント(-)

