precious days*

ちょっぴり大きめ、凛々しいチワワのネオさんとの日々を綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩、そしてビビンバ。 

今日は寒かった~。
仕事中も、足が冷えちゃって冷えちゃって・・・。
着るものに困っちゃいますね。

先週の暖かい日はどこへやら。。。

493.jpg

先週は仕事半分、友達とのお出かけ半分でアチコチ出歩いていました。

493a.jpg

帽子にサングラス、手袋で紫外線対策もバッチリでネオとお散歩。

493b.jpg













ご飯は手抜きが続いてます~。
本気で手抜きな時は、ビビンバが定番です(笑)
お肉焼くだけですから。。。
女子といえども、疲れて帰ってくると、こういうガッツリしたものが食べたいのです。






ビビンバと言えば。。。

493c.jpgクイーンズタワーの1Fに、いつのまにか韓国料理のお店ができてました。
石焼ビビンバに冷麺付きで1180円。
安くていいのですが、器やお盆をもうちょっと綺麗にした方がいいね

先日は桜木町駅前にコレットマーレがオープン。
今週末には[アット!]1stの1階〜3階をリニューアルし「MINATOMIRAI 109」がオープンします。

さすがに109で買える物は無いなぁ
まるで縁の無い分野ですが(笑)、横浜が活気づいてくれるのは嬉しいな~。


あ、でも今週末から実家に帰るんだった!
それを楽しみに、今週も頑張ろーっと。


更新サボってた間も遊びに来てくれた方、ありがとうございます~。
またちょっと忙しいので、間が空くかもしれませんm(_ _)m



スポンサーサイト

[ 2010/04/12 20:48 ] わんこ | トラックバック(-) | コメント(-)

