precious days*

ちょっぴり大きめ、凛々しいチワワのネオさんとの日々を綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一足お先にGW? 

先週から一週間、実家に帰っての~~~んびりしてきました。
ちょこちょこ遊びに来てくれた方々、実家ではブログ更新できる環境に無かったもので(ワタシ、携帯で更新とかも出来ないので^^;あはは)、だ~いぶ間が空いてしまいました。スミマセン~。


494.jpg
↑走り回った後のネオ。


暇さえあれば庭に出て大暴れ。
楽しかったな~。って、思ってるかな。ネオが。

ワタシと言えば、上げ膳据え膳の天国のような毎日に加え、実家にあった手芸本を引っ張り出してきて、レース編みに没頭。
何十年も前の本ですが、十分参考になります。
こういうのに凝ってしまうのは、やっぱり母の影響が大きいのだろうなぁ。

494a.jpg

仕上げたドイリーに夫のお土産を乗せて。
細かい目の粗さや不揃いな感じは触れないようにお願いします(笑)。

一週間、仕事で東海岸へ出かけていた夫のお土産はBath & Body Worksのハンドクリーム。
3種類のルームフレグランスは夫が自分で使いたくて買ってきたんですって。結構ニオイフェチなんですよ~(^m^)。
帰国して二日目ですが時差ぼけに苦しんでいるようです。。。

さて、

今週末からホントのGWですね。
うちは特に予定はありませんが、夫も休みが取れそうなので、ネオを連れてお出かけしたいな~と思ってます。
お天気もいいようですし、楽しみだな~。 ←って、どんだけ休むんだって感じですよね、ワタシ。。。

スポンサーサイト

[ 2010/04/26 19:49 ] 日々のこと | TB(0) | CM(6)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/27 23:12 ] [ 編集 ]
って、勝手にパサちゃんなんて、お呼びしてますが、よろしいかしらん(?汗)今更(笑)

ネオ君いい顔してるね~♪
やっぱり、お庭のあるお家はいいよね~!絶対楽しかったはずー^m^
やはり、パサママも器用なお方なのね~ふむふむ納得!

ぇ、旦那さま、匂いフェチってーーー!
やっぱり、私と?気が合うわ。。。(また勝手に一緒にしてる 爆)
私かなりの匂いフェチ(笑)

うちのGWは今年も、パサちゃんのご実家付近? うろつきます!^m^
楽しいGWを~!
って、多分、まだこちらに遊びにくるとおもいまーす^0^
[ 2010/04/27 23:20 ] micca [ 編集 ]
ただいま~!
すごく楽しかったんだけど、休みボケのせいか、昨日は電車を乗り間違えて仕事場に遅刻しそうになっちゃった^^;

miccaちゃんが匂いフェチなのは先刻承知よ~(笑)
うちにあるキャンドルは、ほとんど夫が自分で買ってきたものだし(笑)
きっとmiccaちゃんとは〝匂い談義〟で盛り上がるよ~。

GWは去年と同じところ?
うちは夫の仕事の様子でどうなるか分からないわ~(涙)
自然の中、ぷ~姫と旦那さまと伸び伸び楽しんできてね~!

↑アイスの件、読みながら「うぎゃ~~」って言っちゃったよ~v-12
[ 2010/04/28 19:28 ] パサデナ [ 編集 ]
パサデナさんお帰りなさーい。(^^)
一週間のんびり出来て良かったですね。
上げ膳据え膳だなんて、羨ましいなぁ~。
でもそんな時くらいしか、甘えられないですものね。

ドイリー素敵です!
やっぱりパサデナさんは、何でもお上手!!
私も大きいドイリーを作ってみたいのですが、プチドイリーくらいしか作れなくて。。。(泣)

ショウロンポウ私も大好きです♪
あの熱々スープをフゥフゥしながら食べるのがいいですね。(笑)
[ 2010/04/28 21:27 ] まあちゃん [ 編集 ]
 おはようございます=
たっぷり休んじゃって下さい(笑)
休息・遊びとても大事です。

 実家に帰ると天国~と皆さん仰いますね。私の会社の同僚も実家に帰ると天国だぁぁ~
と良く喜んでいますよ。
ちなみに、私は…まだ親元に住んでおりますが。


 ネオくん、いっぱい遊んで本当に満足そうな顔していますね(笑)
ドイリー超ーーー素敵!!!私には、
とても作れません(笑)

 あっ、カレー博!私もポスター見て
うむっ!と、反応しました(笑)
マイスプーンかぁ~(笑)悩みますね。
しかも、カレー食べる事考えると…
[ 2010/04/29 06:52 ] いんち [ 編集 ]
★まあちゃんさん★

帰ってきたと思ったら、再び実家に帰ってきました~。今度は夫も一緒でしたが、相変わらず二人でな~んにもせず、両親に甘えてきちゃいました^^;
レース編み、楽しいですよね~♪
いま、テーブルセンターを編んでますが、大きいのはワタシも初めてなので、どうなるか不安です(笑)

★いんちさん★
カレー博、行きました~?
うち、初日に行ったのですが(しかも早い時間に)、30分並んであともうちょっと。。。というところで頼もうと思っていたカレーが完売。。。
出店していた数も少なかったし、ちょっと拍子抜けな感じでした^^;

いんちさんもGWを堪能されたんでしょうね~。写真、期待してますよ~。
[ 2010/05/08 22:09 ] パサデナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

