precious days*

ちょっぴり大きめ、凛々しいチワワのネオさんとの日々を綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リメイクしたり、株分けしたり。 

GW、終わっちゃいましたね。
うちは夫が仕事があったので、ちょこっと実家に帰っただけで、あとは家でのんびり。

しばらく着ていなかったトレーナーを、ネオ用にリメイクしたり。。。
(折シワがあるのはイケてません^^;)
498.jpg


お花の終わった蘭の株分けをしたり。。。

498a.jpg


レース編みをもうひとつ仕上げたり。。。
『矢羽とつるバラ』ですって。長編みだけって簡単そうだけど、糸の引き具合で形が変わってきちゃうから難しい。。。


498b.jpg
明日は母の日。
いつ帰っても、手元のオシャレは欠かさない母に、今年はマニキュアを2色送りました。
マニキュア2個でも可愛くラッピングしてくれたうえに(あ、箱は別売りね)、メッセージカードまでつけてくれました。
化粧品屋さんでラッピングって・・・って、香水とかプレゼントする人もいますものね~。なるほど。

そのうち1色を、ワタシも便乗購入。
ワタシ、マニキュアってほとんど塗らないし爪も伸ばせないから、買っても微妙なところなのですが、試し塗りしたら肌になじんで可愛い~。
丸っこい爪が恨めしいのですが^^;週末だけでもネイルを楽しみたいな~。



横にヨーダ先生が控えているのは、昨日テレビでスターウォーズを見たから!
久しぶりに全シリーズ見たくなっちゃいました~。
このヨーダ先生、ネジを巻くと歩くのだ!「フォースとともに!」←なんだか訳分かりませんか(笑)


スポンサーサイト

[ 2010/05/08 22:03 ] 日々のこと | TB(0) | CM(3)
 お母様、手元のオシャレ欠かさないなんて!!!素敵です!!!
私は、手が小さくて爪も潰れていて…手荒れもしているし、、、マニキュアなんて
遠い存在です(苦笑)でも、やっぱり付けると手元の感じも大分変りますよね!

 お化粧品とか香水ってパッケージなどのデザインが、とても素敵なので
買うと凄くわくわくします==
[ 2010/05/11 00:43 ] いんち [ 編集 ]
母の日のプレゼントは、マニキュアだったんですね。
素敵なプレゼント!
私は、母の日のプレゼントを何にするか物凄く悩んじゃいました。。。
そごうを何時間もウロチョロして、結局ルミネで購入。(笑)
ホワイトニングキットにしましたよ。
父の日も悩みそう。。。(^ー^;)


[ 2010/05/18 21:35 ] まあちゃん [ 編集 ]
パサデナちゃまお元気ですか~^^
ネオ君のイイ!ワタシも自分の服を捨てるときに
いつもpoo用にリメイクできたらいいのに・・・
と思いながら捨てます・・・そういう才能ゼロ~(笑)
教えてほしい。。。

マニキュア素敵なプレゼントですね。
やはり、オシャレな娘の母もオシャレよね!^^!
うちなんか、うなぎ・・・送りましたよ(― ―;)
娘と同じ花より団子です(爆)

私も実は最近、マニキュアがほしいと思ってて(同じく私もあまり塗りませんが汗)
いったい何色が流行ってるの~と悩んでおりましたー。
パサちゃんと一緒の買おかな~^m^
[ 2010/05/30 10:43 ] micca* [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

