precious days*

ちょっぴり大きめ、凛々しいチワワのネオさんとの日々を綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カフェカーム(軽井沢)でカレーを食べる。 

506.jpg




先日の軽井沢。

お昼ごはんは何度か訪れたことのある、カフェカームで。。。






ワンコにはお水のサービス。

506a.jpg

チキンカレーと、プレートセット。
スパイシーなカレーは食をそそります。

506b.jpg


朝ごはんを食べていなかったので、11時過ぎにはお店に向かったのですが、すでに先客一組、予約席二組。
食事を待っている間に、たちまち満席になってしまいました。
早めに行くか、予約がお勧め。



お店の可愛いワンちゃんにも会えますよー。




おまけ。

ランチのあと、ちょっと昼寝をして、夕方に旧軽銀座をぶらり。
507.jpg

信州そば屋さんなのに、なぜかソースかつ丼をガッツリいただきました。
夜は、トンボの湯へ行こうとしたのですが、相変わらずスゴイ人だったので塩壺温泉へ。
7時前に行くと、宿のお客さんはお食事時間のせいか、温泉はガラガラで、ゆっくりつかることができました。

連休最終日の朝、プリンスでご飯を食べて、その後早々に帰宅したので渋滞にもはまらずスイスイ。
滞在時間は1日ちょっとでしたが、自然に触れて涼しく過ごすことができました。

おしまい。

スポンサーサイト
[ 2010/07/30 20:50 ] りょこう | TB(0) | CM(4)
軽井沢旅行もいいですね~。
カレーもカツ丼もボリュームもあって、美味しそう~♪
おそば屋さんのわんこOKイラストが可愛い!
軽井沢は、わんこOKなお店も多そうです。
渋滞も無く帰れたのは、ラッキーでしたね。
この間の山中湖の帰りは、大渋滞でした。。。
[ 2010/08/02 22:45 ] まあちゃん [ 編集 ]
 軽井沢は、自然に囲まれて美味しいお店沢山あるしショッピングも楽しめるし!
とても、良い所ですよね!!!
チキンカレー美味しそう~暑い夏にスパイシーなお食事は、元気出ます。
汗もかなり出ますけどね(笑)
[ 2010/08/03 21:55 ] いんち [ 編集 ]
お返事遅くなりました^^;
まあちゃんさん、山中湖に行ってらしたんですね!
ラムアンちゃんたちもすごく楽しそうで微笑ましく読ませてもらいましたよ~。
軽井沢、もうちょっと長く過ごしたかったです。
[ 2010/08/13 20:25 ] パサデナ [ 編集 ]
暑い夏。。。今年の暑さはこたえますね~。
なんか、歳とるごとに夏が苦手になってきます^^;
今度は紅葉の季節に出かけたいです!
[ 2010/08/13 20:28 ] パサデナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

