precious days*

ちょっぴり大きめ、凛々しいチワワのネオさんとの日々を綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軽井沢へ。。。 

連日猛暑の日々が続いていますが、夏バテしていませんか?

海の日の連休は、そんな猛暑から涼を求めて軽井沢へ行ってきました。

505.jpg





夜中に軽井沢に到着。
それでも、〝朝ごはんを森の中のパン屋さんで食べよう!〟と楽しみにしていたので、早起きして北軽井沢に向かうと、なんと閉店。。。
去年のガイドブックだったので、事前に確認はしなかったんですよ。。。あ~残念
そのままフラフラとドライブして、白糸の滝へ到着。

505a.jpg

まだ9時前でしたが、観光客も多かったです。
それにしても、避暑地の名の通り、涼しかった~。
マイナスイオン、たっぷり浴びてチャージです。

ネオは滝のところまで歩いたものの、滝の音が怖いのか、しゃがんで写真を撮っている夫に抱っこをせがみます。
結局バッグに入ると、ウトウト。。。

505b.jpg


朝ごはんはお土産屋さんの岩魚と、おやきで済ませ、
竜返しの滝に向かいます。

505c.jpg
駐車場から10分くらいで着きましたが、白糸の方を先に見ちゃうと「あら?」って感じですが(笑)
緑がきれいだったので気持ちの良い散歩になりました。




スポンサーサイト
[ 2010/07/25 20:18 ] りょこう | TB(0) | CM(4)
こんにちは!
なかなかタイミングが合わずコメントできませんでしたが、ブログが復活していて嬉しいです。
バッグからちょこんと手を出しているネオさん、可愛い♪
私も滝は大好きなんですが、全然行けてないな~。
パサデナさんの写真で行った気持ちになります。
緑の写真は見ているだけで涼やかな気分になりますね。
[ 2010/07/29 10:46 ] ひつじ [ 編集 ]
 涼しげな写真ですね~。
今年は、異常に暑くて日差しが強い気がします。珍しく私も日焼け対策をし
始めていますよ(笑)
長袖に日傘が、かかせません。。。

 ネオさん、うとうと可愛いですね!
[ 2010/07/29 22:30 ] いんち [ 編集 ]
わ~、お久しぶりです!
復活した早々、ワタシもひつじさんのところへ遊びに行ったのですが、コメ欄閉まってました~~i-201
軽井沢は涼しかったですよ~。あの爽やかな涼を求めて、また行きたいです!ネオのお散歩にも丁度いいし(笑)
[ 2010/07/30 20:53 ] パサデナ [ 編集 ]
ほ~んと、今年の暑さはこたえます~。
ワタシも外出時は日焼け対策しているんですけど、昨日日傘が壊れて無残な姿に。。。
早速今日買ってきましたけど、予想外の出費に涙です^^;
[ 2010/07/30 20:55 ] パサデナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

