precious days*

ちょっぴり大きめ、凛々しいチワワのネオさんとの日々を綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

古屋旅館、ちょっとだけ続き。 

先日の古屋旅館。

504.jpg


朝ごはんは、かなりボリューム満点でした。

504a.jpg




夜も朝もお部屋だしで、ず~っとネオと一緒。
ホント、ありがたいです。

それにしても、朝からコレですよ~。
蓋物の蓋をなぜ取らなかったか。。。


















湯豆腐も鱧が入ったりして、一工夫。
前の日にあれだけ食べたのに、朝ごはんもほぼ完食しました~。



古屋旅館のチェックアウトは11時。
朝ごはんの後は、少しお散歩へ。


久しぶりに、のんびり贅沢な時間を過ごすことができました。
ワンコと過ごせるステキな旅館、増えるといいな~。
それには、それぞれがちゃ~んとマナーを守らねば。。。デスネ。





[ 2010/07/24 17:28 ] りょこう | トラックバック(-) | コメント(-)

